INFOMATION

2023 / 08 / 31  09:54

利用規約一部改定のお知らせ

平素より巧をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

令和5年9月1日より、下記の通り利用規約の改定を行いますので、

お知らせいたします。

・改定日

令和5年9月1日

・主な改定内容

第2条 利用方法・容認事項 (8)

【改定前】お渡し予定日より3ヶ月を経過してもお引き取りがない品物につきましては、弊社にて廃棄する場合がありますので、予めご了承をお願いいたします。

【改定後】仕上がり日翌月末を経過してもお引き取りがない品物につきましては、弊社にて廃棄する場合がありますので、予めご了承をお願いいたします。

第2条 利用方法・容認事項 (11)

【改定前】弊社からの連絡の有無に関わらず、仕上がり日より3ヶ月を経過してもお引き取りがない場合、以降そのご依頼品の毀損、汚損、又は盗難火災等によって生ずる損害についての責任は負いかねます。

【改定後】弊社からの連絡の有無に関わらず、仕上がり日翌月末を経過してもお引き取りがない場合、以降そのご依頼品の毀損、汚損、又は盗難火災等によって生ずる損害についての責任は負いかねます。

第3条 取扱除外品等 (e)

【改定前】着物・バッグのクリーニング(しみ抜きのみは対応可)

【改定後】着物・バッグ・革製品のクリーニング(しみ抜きのみは対応可)

以上

ご理解とご協力を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

1